万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323 晩夏の越前海岸ツー 9月8日実施します  (8月25日変更)

 前回 えのやんさま主催 平谷温泉ツーリングの後 ケンタ様から このようなコメントをいただきました
顔アイコン
また、やりましょうね・・・・
伊吹山ぐらい?削除
2013/7/18(木) 午後 10:02ケンタ
 
 
というのは 
昨年 8月最後の日曜日  クラブドリーム323メンバー 関西・中京・北陸組みが集まりやすい場所ということで
伊吹山&北琵琶湖にてツーリングを私幹事で実施
 ・・・・さて今年はどうしましょうかね・・・・
イメージ 6
ちなみにコレが 昨年の伊吹山
関西から 3名   中京から3名 北陸から1名の 計7名参加
 
 
 
ということで 集合場所は昨年解散した 北琵琶湖としまして コースは私が土地勘のある越前海岸で企画してみました
以下 計画目論見
 
 
 
実施日
  平成25年 9月8日(日曜日)
 
集合時間
  AM 9時30分集合  AM9時40分出発
 
 
集合場所
  道の駅 あぢがまの里
北陸道 木の本インターから 国道8号を福井方向に10分)
 
 
 
 
          コース ・・・・こんな感じ
イメージ 2
 
 途中  かれい崎荘
イメージ 1
海の見える露天風呂(参加の皆さんタオルは準備)
 
 
 
お昼ごはんは かに亭
イメージ 3
 
活いか丼
イメージ 5
イカはもちろん ハタハタの天ぷらも美味
 
そのあと 二枚田幹線林道の曲げ曲げ
 
 
最後に 来た道をサンセットを楽しみながら
イメージ 4
解散は 敦賀IC付近 PM4時ごろを 予定 (高速で帰るライダーはそのほうが早いので当初計画から変更)
 
 
8月25日は残念ながら悪天でしたので 9月8日に日を改めて実施
今回は 福井地方の降水確率は30パーセント以上なら実施したいと考えてます
 
 
 323メンバー以外も歓迎 希望者は参加表明お願いします
 
 
 
温泉は復路で寄ろうと思います
 
 
 
 
                                                  以上