万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323秩父ミー 昼食・抽選会

 ダムサイトでの恒例バイク並べ
 
イメージ 1
 ミーティングはまだ始まったばかり
 
紅葉の秩父を走り
イメージ 2
 
 小鹿野方面へ向かいます
イメージ 3
 
 どさん子ラーメン 小鹿野
イメージ 4
 さ~~て メシメシ   腹へった
 
イメージ 5
 
 なんて 思っていると 最近 CB550K3を購入した あるお方 
イメージ 6
 ブレーキレバー先端に傷・・・・ 立ちゴケしたようですが
肝心の証拠写真は撮影できす
~~んん ザンネンマンネン
 
 
お店に入ると 
イメージ 7
若いバイトのお姉さんも居て 活気のあるお店 
 
 当初予定していた座敷には全員収まらず テラスやテーブルまで占拠
イメージ 8
 
 誰かが頼んだ いか焼き定食
イメージ 9
 ボリュームあって美味しそう
 
私は 味噌ラーメン
イメージ 10
 身体温まりますね
 
 
御飯を食べて居るあいだ こなっと様より 旧車を元気にする点火系の装置せつめい
イメージ 11
 
 わたしは ヨコもさまの顔のほうが面白くて こなっと様の話は右から左へ・・・
イメージ 12
 ・・・・とういわけで こなっと様 、 気が向いたらコメント欄で 再営業お願いします
 
イメージ 22
大半のメンバーが食べ終わったところで お楽しみ抽選会
各クラブ員が持ち寄った 景品をあみだくじを使って交換
 
HM300タイプ(CB750FOUR K0初期と同一)純正バックミラーも見えますね
ほかに レア物パンフレットや Tシャツ 工具・・・等々
 
私は安上がりに 純正車載工具を出させていただきました
 
 
 中にはこんなモノも
イメージ 13
 なんと CB450FOUR  POLICE パーツリスト
イメージ 14
 これは見本で実際の景品は カラーコピーですが貴重な資料なのは変わりません
このCB450P  正確な排気量は472cc (因みにCB500FOURは498cc)
警察に出荷した時期は500とほぼ同じなので なんでこの様なわざわざ別の排気量にしたのか?
 
 
お楽しみ あみだくじ
師匠様 なにか欲しいものがあったのか くじの行方が気になります
しまいには まだ棒を足せ・・・とハリュパパさまに注文
イメージ 15
 そのかいあってか 景品はバラけ  自分の出した景品を引当てしまったのは 師匠様のみ
 
パーツリストは黒麦街道さまの手元へ
イメージ 16
 
 タバッチさまも 面白そうなモノ貰いました
イメージ 17
 
 そして ヨコもさまが引き当てたのは
イメージ 18
 
 漫画の単行本
イメージ 19
 
 作者は
イメージ 20
岡仁志 太朗
 
この漫画の出品者  自称 「 岡仁志太郎に似ている人 」 に 先ほどの本の背表紙にサインを頂きます
このお方 ラーメン屋のお姉さんにも 「岡仁志太郎さんですか?」と聞かれていました
イメージ 21
 
・・・・と言う訳で クラブ323の皆様
  漫画家 岡仁志太郎 の作品に注目してください  
 
漫画のなかに CB500系の車両が登場した際には 
323メンバーは一人一冊以上 購入は当然のノルマですね
 
うちのクラブもさりげなく 凄いメンバーが いる
 
 
 
 
                                                       ・・・・続く