万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

2014年初乗り その3 有村架純ちゃんは何処に?

海辺の小道から 再び大通りに出て北上 
 
風は強いし 北側の空は曇って来ました  
イメージ 1
 
そーいえば
2013年 NHKテレビドラマ あまちゃん  面白かったですね
何時もなら 昼寝している会社の休憩時間 放映中は寝ないで見てました
イメージ 2
           主人公の あきちゃんこと 女優 能年玲奈さん
イメージ 9
           透明感があってキラキラしてしかも表情豊かで良かったですね
 
イメージ 7
               お笑いのセンスもありそう
 
ドラマは終わりましたが そんなあきちゃんの面影を探しに ドラマの舞台となった 岩手の久慈市は観光客で大賑わい
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
・・・・でも 皆さん忘れていないでしょうか?
 
あまちゃんに出ていた 女優さんで メチャメチャ可愛いお方がいたのを
イメージ 4
そう 写真 一番下  天野春子役で 出演した 有村架純さん
 
 
 
 
         可愛いだけじゃなく 女性的な魅力もあり
イメージ 5
          海がに合いますね・・・
 
イメージ 6
     純粋に女優としての人気では この人のほうが上じゃないですかね
                             ・・・・・私もできれば 実物を拝んでみたい
 
 
 
       そんな 彼女が主演した映画 「リトル・マエストラ」
イメージ 8
 
 
その舞台となったのは 驚くことに 我が石川県 富来町 福浦港
イメージ 10
 
有村架純ちゃんの面影を探しに やって来ましたが
イメージ 11
有村架純ちゃんの ポスターどころか
 
イメージ 12
 
日曜の昼間なのに ねこ一匹居ない・・・・・