万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

やままさ様 主催 岡谷近辺林道ツーリングから帰宅しました

道の駅 小坂田公園 AM10時
 
イメージ 1
晴れやかな 笑顔でやままささま 登場
今日のツーリング 午前の部は 私とやままさ様の 少数精鋭(2名)
 
 
早速出発
イメージ 2
どんなトコロ連れて行ってくらるのかな・・・・・ワクワク
 
林間斜面の
イメージ 3
バイク1台通れる ウネウネコース
 
 
そして
イメージ 4
コース と言うより セクション
 
・・・・・午前中で燃え尽きました
 
 
 
                                                詳細はそのうち