万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

アホなモノ買ってみた(KV-1戦車)

ブログの Tポイントが溜まった、 そのうち300は期限付き
早く使わないと損
 
 
なに買おうかな・・・
と約2300ポイントと 現金約1.5諭吉使って アホなモノ買ってみました
 
 
イメージ 1
1/12スケール ラジコン戦車
 
 
解説しますと  モデルになった実車第二次世界大戦 序盤から活躍した ロシアのKV-1重戦車
その砲筒は当時のどんな独国戦車も撃破可能な攻撃力
装甲は分厚く正面からなら 独国戦車の砲撃を殆ど弾き返す
 
という強力戦車な筈でしたが 故障が多すぎで稼働率半分以下という ポンコツ
・・・・万年NAにふさわしい
 
 
ロシアの大雪原をイメージして 金沢のベタ雪を走らせてみる
イメージ 2
 
このラジコン エンジンや大砲、機関銃の音まで再現されて なかなかリアル
イメージ 3
だたし その音で通行人からは白い目で見られる
 
砲塔も旋回
イメージ 4
~~~~面白い
 
 
 
 
さて 良い子の皆さん
お年玉貰いましたね、 でもこ~んな無駄遣いしないようにお金は親に預け 将来の貯金
 
 
 
 
こう云う 面白いことは オトナになって 自分の稼いだお金で 無駄遣いしましょう
                      ・・・・でも家庭持っているお方は奥様にバレない様に