万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

前にもやりましたね ヘンタイツーリング


今日は会社の検診 胃カメラ飲むのに鎮静剤打ってしまったので 車や機械の運転は出来ませんから 午後からは合法的にお休み
・・・でもバイクの運転も出来ませんから 部屋でコタツ

その検診ですが 最近メタボなのは自覚してましたが とうとう指導が
半年で5キロ痩せなさい命令
具体的には 今日から夜間間食禁止 晩御飯の御飯は0.5合  よく噛むこと
+ちょっとで良いので習慣的運動

一日184カロリー減らすのを半年持続
逆に言えば オカズ量はそのまま(塩分は減らせとは言われましたが) 昼間の間食はOK

月一で 若くて美人の保健師さんと おしゃべり出来る 特権付き
(実施状況確認とも言う)
・・・・・無様な報告ができないように追い込まれた








さて 気分転換にバイクの記事
・・・もう再来週週末に迫ってきた 焼きカレーリツーング(副題 耐寒ヘンタイ 県道182走破ツーリング)
皆様から アホや~~、 面白そうだけど(見るのは)、 とか 確定申告や二日酔いなど どうでも良い理由で
参加を回避しようとしている ヘタレまで

でも 過去記事みていくと ヘンタイツーリングに近いこと既にやった実績があるんですよね
しかも皆さん楽しんでます

そこで そのツーリングをダイジェストで振り返ってみましょう
        秋も深まる 2010年 11月21日
イメージ 1
       既に広葉樹の葉は落ちてますが そのおかげで明るい林道
       ( ライダーは松本のコウさま )


しかし 11月末の信州 標高が少し上がると「雪」  ・・・・ 一足早い冬
イメージ 2

道路は圧雪 日陰は凍結
イメージ 3

皆さん慎重に走ってきますが
イメージ 4
ライダー kei59さま

                中には こんな方や
イメージ 18

                こんなバイクも
イメージ 9




        だから無事に走りきると
イメージ 5
        ガッツポーズ  (ライダーは蟬虎コウさま)

イメージ 6
ここは ベテランも油断出来ず         T中弟さま

2サイクル125は 滑りやすいエンジン特性なので かなり苦労
イメージ 7
伊勢原CBさま   転倒でヘルメットのバイザーが無くなってしまいました

イメージ 8
T中さまに   タンデムシートにやままさ子泣き爺い

完全装備の ボロンコさま
イメージ 19




ご飯が終わったら再び山

イメージ 10
降雪していても以外にダートなら走りやすい

イメージ 11

皆さん 無事
イメージ 12


イメージ 13

ダート出口 まで来ました
イメージ 14

全員無事 ・・・と思ったら 中にはこんなお方も
イメージ 15
                               コケて バックミラーが折れた

下ります ここも圧雪&凍結でしたが
イメージ 16
さすがに慣れたのか 帰りは全員無転倒

一日遊んで  夕月
イメージ 17
程よい 疲れと充実感


ということで 3月 8日(日)  企画している ヘンタイツーリング 皆様の参加お待ちしています

二日酔い& 確定申告書類作成 理由の不参加は許されません