万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323伊豆ツーから無事帰宅 & 雲見温泉

323伊豆ツーリングから帰宅しました

イメージ 2
2日目 土肥の恋人岬 集合写真

精密でアップしてありますので 自由に持って行ってください





今回のツーリング 一番の課題は 雲見温泉露天風呂を制覇すること

イメージ 4
民宿の 若女将 のりちゃんに見送られ 夕食後 出発

片道 温泉露天風呂まで 10分の距離ですが
イメージ 5

既に皆さん 酔っ払い
イメージ 6
・・・たどりのか着けるか

イメージ 7
との心配をよそに みなさんんご機嫌  
この辺は 舗装路だから良いのですが

イメージ 8
途中から 登山道の様な道を下る

イメージ 10
皆さん 大型二輪は持っているので過去に練習したはず 落ないとは思いますが・・・・







そして・・・
イメージ 9
露天風呂 到着

喰らいながら なんとなく海岸の影や海と空の堺は見える 
夜空を見上げると 北斗七星

宇宙のロマンに浸りながら かなり長湯









因みに 昼なら こんな光景が目の前に
イメージ 3



帰ります  呑んだ割に 足取りは確か
イメージ 11


そして
イメージ 1


                                       ・・・・・・・・詳細はそのうち