万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング 急いで宿入り女岩荘

能登町 小木 袖キリコ

我々 ライダー6人 思い思いに祭見学
イメージ 1
全国的に有名な祭と違い ギャラリーが少ないのが勿体無いけど 内容は負けない



若いイケメン男子も多いので 興味ある女子がいましたら 案内しますけど・・・・
イメージ 2
イケメンのキリコが動き出しました
イメージ 3
メインストリートを横切り
イメージ 4
交差点のある広い場所まで来ると
イメージ 5
回転
イメージ 6
回転、回転
イメージ 7
ぐるぐると
イメージ 8
何回も
イメージ 9
若い肉体が踊る
イメージ 10
エクスタシー

さて
イメージ 11
なごり惜しいけど いい時間に

バイクの場所に戻って 出発
イメージ 12
もう 影が長くなる時間
イメージ 13

イメージ 14
お祭りの 余韻をいただきながら 県道を戻る

イメージ 15
小木から姫
イメージ 16
そして 真脇 ・・・と能登町の海岸景色を楽しみながら この辺は快走路
イメージ 17
左の看板に注目「飛び込みを禁ずる」 ・・・・ってことは飛び込みして遊ぶ人がいるってこと
かなりの高さありますけど・・・

正面の海には太陽が反射
イメージ 18

サンセット
イメージ 19


正面の陸は 七尾から奥は富山
イメージ 20
能登町> 穴水
イメージ 21
七尾湾 休憩は入れませんでしたが 海の風景をたのしみつつ
イメージ 22
中島から 能登里山里海街道

イメージ 23
別所岳SAで ヤギと戯れ 写真はタワーに登って 奥能登方面を望む

時間が押しているので そのまま千里浜IC
ここで給油して
イメージ 28

R415で富山の氷見

イメージ 25

イメージ 24

そのまま海岸沿いを高岡
イメージ 26
万葉線が走る  

宿到着   高岡天晴海岸にある 女岩荘
イメージ 27
バイクを車庫に入れ くつろいいだ頃にはもう日暮れ   はトモ様



                                                  ・・・・・・続く