さて バッテリーはつないで イングニッションON
ニュートラルランプの点灯は確認 テールランプが点きっぱなしなので 一旦切り離す
ガソリン入れを取り付け
ガソリン注ぐと
右キャブからガソリン ダダ漏れ
フロートバルブ 交換するも 改善せず
調べた結果 要因は手製パッキンの一部の幅が広すぎ フロートに干渉
パッキンを作り直し
少量ガソリンいれて 一晩様子見
そしたら 今度は反対側から微小漏れ
反対側もフロートバルブ交換 (キースターのセット内に付属の部品)
そして ガソリン入れて
しばらく放置
大丈夫なようです
一旦プラグ外し キーをON
キックしてみると プラグ2本とも強い火花確認
プラグ戻して キック
・・・エンジン掛からない
もういっかいキック
・・・・反応なし
シリンダーにガソリン垂らして キック
・・・かかるも すぐ止まる
チョークがあったこと思い出し チョーク引いて キック
・・・1発で アッサリ始動
再び エンジンに火がはいりました
勢いよく吹き出す 2サイクルエンジンの煙
あっという間に
煙で ガレージ真っ白
午前の部は ここで強制終了
まだアイドリングはしないし 回転ばらつき ウインカーは点かない箇所もあるし
クラッチの具合は未確認
・・・・エンジン動いても まだまだ安心はできない