万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

'16能登ツーリング 速報

今年は雨に祟られた能登
イメージ 1
車で廻る代替え案も出しましたが 
たとえ 濡れても バイクで走った時にしか味わえない 充実感を選択する メンバー


荒れる 海と空 それを感じたくて ハンドル握る
イメージ 4



走った後の フロと酒は最高
イメージ 2
今回は病み上がりにも関わらず 参加してくれたトモさまも加わり 大将の料理を楽しむ



3日目 女岩荘
イメージ 3
※ このカットは精密でアップ


天候を考慮して 道の駅細入(リンリン)にて 解散
関東組はまだ走っていると思いますが ご無事で良い旅を




追加 )

道の駅 親不知ピアパーク でバイクイベントがあるみたい

イメージ 5

ポスターがCB400Fなので 旧車関係かな それなら是非行かなければ、 と調べたら 
HD始めクルーザー系車種がメイン見たい

天気が良くて 気分が乗ったら 行ってみようかな・・・・