万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

テリー様限定

モノの方はこんな感じ

右は若干黒ずみありますが 左はわりと綺麗で プラの劣化もほとんどなし
◆中古◆ヤマハ GX750 1J7 左右サイドカバーセット ヒビ・割無 動画有_画像1


奥で落とした値段は セットで3500(消費税込)ですが 送料と梱包で1300円
振込手数料が460円だったかな ・・・覚えてない

めんどくさいので キリがいいところで 5300円でお願いします
そちらへの送料は判らないので 着払いで送ります

とりあえず 梱包用のダンボールを 明日スーパーからゲットしてから 梱包>送付の段取り


決済ですが お金は儲ける積もりはないのです(40円ほど儲かりますが梱包のガムテープ代で消えるので)
気持ちの手数料で 今計画中の北陸ツーリングで 私に飯一食 奢りで 代金はその時現金手渡し
・・・・というのが 私本人の一番の希望

ある意味めんどくさい、 金で済めば一番と思いかもしれません
でもコレが機会でリアルにお逢い出来れば それが一番私は嬉しい



最悪 北陸行きが都合付かない場合
(私が不在のパターンもありえますが)    仕方ないので現金書留でOK(アナログ人間なので)


テリー様 追加です
配達時間 希望があればコメ願う