万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今庄駅で遊ぼう 帰り道

もう 日帰りツーリングも終盤

目的は達成したので 後は景色を眺めながら 流す感じでバイクを走らせる
イメージ 1

しかし 北陸は恵まれてますね、こんな絶景の中を楽しみながら帰れるのですから
イメージ 2

国道305号 越前岬を過ぎると
イメージ 3
交通量が少なくなり
イメージ 4
快走

道の駅 三国に寄り道
イメージ 5
小腹がすいたので メロンパン
   つかぼー君にコーヒー奢ってもらう


イメージ 6
日が傾いて 冷えてきました


イメージ 7
前の車を煽らないように のんびりと
イメージ 8
・・・というより スピード出すと 寒い

石川県に入りました
イメージ 9
普通に国道8号で帰るのも 芸がないので


上空に注目
イメージ 10
飛行機ですね  
海岸寄りの県道をチョイス

ここは
イメージ 11
美川港
イメージ 12

ここで つかぼー君と駄弁りながら ツーリングの余韻を楽しみ
イメージ 13

さーて  いい時間かな
イメージ 14

万年基地到着
イメージ 15
4月1日で まだ寒かったですが 北陸にも春が来て 普通にバイクに乗れるシーズンがスタート

今年は県内につかぼー君も来たことだし 地元ツーリングも充実させたい
勿論DRも起こしたのですから 山も攻めたい

期待膨らむ シーズンINです




                                                 終わり