万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

あばれ祭り見学ツーリング 帰路

今日は日本自動車博物館にて旧車ミーティング

イメージ 1
あ・・・・赤いパンテーラ  

もしかして 三河さまが会場に?   と思ったら 三重ナンバー でした


 詳細はそのうち








さて あばれ祭の続き
  ・・・・と言っても あとは帰るだけなんですが
イメージ 2
夕方日差しが弱くなった空と 穏やかな内浦海岸って 似合う



こんな 風景のなかでバイクを走られることが出来る 幸せ
イメージ 3

国道259から県道34へ
イメージ 5
通行量も少なくなり ますます静かな風景

イメージ 4




海岸沿いの路肩には
イメージ 7

漁船の草ヒロ
イメージ 6
でも 周りがきれいに掃除されている


桟橋のようなものが見える
イメージ 8
火野正平のこころ旅にも 登場したらしいのですが 桟橋方面に行ける道は 何故か見当たらず

イメージ 9
低い防波堤  海が近い

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



七尾湾沿いに 入って来ました
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

穴水から 能登里山里海街道に乗り 
 羽咋辺りから 右手に日本海
イメージ 16
水平線にかかる雲で 日没は確認出来ませんが 


イメージ 17
空の色が 茜を増した頃  水平線に漁火が灯る



                                                   終わり