万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

TXで能登 柳田

今日のテーマソングは 金沢ロマンス  作曲  茨木大光






と 渋く
イメージ 1
つばき茶屋 の若女将から 「柳田植物公園でイベントやってるよ」 との情報を頂いたので 行ってみましょう

イメージ 2
心も、お腹も、満腹して 
つばきの海岸を気持ちよく スタート

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

海岸沿いの県道から 珠洲へ抜ける国道
イメージ 8

イメージ 9

そして 広域農道に県道を内陸側に繋げば 奥能登の移動は早い
イメージ 10

能登町の柳田植物園到着
イメージ 16

既に皆さん寛いでます
イメージ 17
その横を歩き
イメージ 11

奥のイベント会場へ
イメージ 12
姫の袖キリコや

イメージ 13
他にも 大きなキリコが多数展示

そして 売店
イメージ 14

ここにもありました イカトンビの串焼き
イメージ 15
これを持って


屋外ステージの会場へ
イメージ 19
無料で楽しめるのが嬉しいですね


ノリノリの おばあちゃん
イメージ 20
気が 若い


そして 地元音学家 茨木大光さんのステージ
イメージ 21
冒頭の曲 「金沢ロマン」 を生で 鑑賞 

良い曲ですね
  オトナの恋で ときめいてみたい




今週末の能登ツーリングの日曜日 23日    
 昼食は   つばき茶屋で 席予約OKでした

     みなさま お待ちしております   とのこと  楽しみ

イメージ 18

                                               終わり