万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

迷子のサイドカバー 持ち主探してます


今日は 富山方面に行って来たのですが

日本海食堂さん
イメージ 1

その帰り道

見慣れた 物体が道端に落ちている
イメージ 2
拾い上げると CB750FOURのサイドカバー

色はゴールド  状態は良い
イメージ 3
エンブレムの形状やダイヤモンドマークから考察するに K2の部品に見えます

このまま置いておくのも なんですので
イメージ 4
保護しました

場所は 国際大学近く
イメージ 5
新黒川橋
県道沿いですので そんなに県外のツーリングライダーが通る場所じゃありません

ゴールド K2は 石川県内に1台  富山で1台 心当たりがあるのですが 県内K2はいい感じに退色しているので 


この バイクじゃないかな・・・・・   「富」ナンバーの ゴールド K2
イメージ 6
お会いしたことはあるのですが  名前も連絡先も わたしは知りません


もし
1 自分が落とした
2 落としたライダーを知っている
3 上の写真のナナハンのオーナーの連絡先を知っている
4 その他 情報があったら コメ下さい

広く情報集めたいので 北陸圏内のライダー・ブロガーの方々  
もし よろしければ 拡散希望

よろしくお願いします