万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊勢原探検隊 曽我

伊勢原探検隊  午後の部 続き

イメージ 1

遠くに 大山が見えます
イメージ 2
影の位置から考察するに 曽我丘陵を 北東方向に

イメージ 3
市道や農道が複雑に入り込む

県道でもう少し東側に移動し
イメージ 4

空が薄曇りになると 方向感覚さえ分からなく
イメージ 5

道を知っているのは伊勢原CBさまのみ
イメージ 6

しかし 此処は何処
イメージ 7

海は近いのか?
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

これは 小田厚の下かな?
イメージ 11


イメージ 12

なんか 同じところを廻っているような 錯覚さえ
イメージ 13

林の中から
イメージ 14

展望が開けると
イメージ 15
少しだけ 大山が近くに

イメージ 16

そして
イメージ 17

バイクが通れるだけの山道
イメージ 18

やっと休憩するも
イメージ 20
皆さん 口数が少ない・・・・

イメージ 19
曇ってきて 山は見えない 気温も下がる


そして 伊勢原某所
イメージ 22
トランポが置いてある場所まで帰ってきました

朝 おかちゃんからお土産で頂いた 秩父大福 取り出していただく
一日走った体には 大福の甘さが染みる 美味しさ


そのタイミングで小雨
イメージ 23
このタンクは

GX750
イメージ 24
仕事でベトナムに行っていた テリー様が 帰国早々に駆けつけて来てくれました

しかし このタイミングで雨なんて
 ・・・せっかく来てくれたのに テリー様には「雨男」の称号

イメージ 25

ベトナムの袋めん
イメージ 26
私は 紫と黄色  & ナッツ詰め合わせをお土産に頂きました

ナッツは本場なので やっぱり美味しい

袋めんは 「辛い」 
感じとしては チキンラーメンに辛いスープがプラスされた感じで
外気温が暑い時に 辛くて熱い モノ食べると汗が出て 涼しくなる 感じの味付け
美味しいけど 喉が渇く

黄色と 紫の 味の差は・・・・ ?


しばらくダべリングするも 身体が冷えて一気に寒くなるので ここで解散

今回も 案内役の伊勢原CBさま ありがとうございました

紹介したコースは 私も何処走ったかわからないのですが これからの季節は 畑仕事の農家の人が使う道だしハイカーも多くなる 


次走るのは忘れたころですかね