万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘19 新春伊勢原探検隊 伊勢原~

12月 30日 朝

集合場所の伊勢原運動公園  予定時間の30分前に現地に付くと

イメージ 2
T中さまとおかちゃんは既にトランポからバイク下ろし 準備中

ワタシもバイク下ろしていると
イメージ 1
ギロロ伍長さま ・・・・じゃなくて えーと 
名前あらため 「走れ コータロー」さま
もまもなく到着  今回は起こしたばかりの ジェベル125 で参加
気合の入り方が違います


そして 今回のホスト 伊勢原CBさまも早めの到着
イメージ 4

この ピカピカのカブは・・・
イメージ 5
バイクをレンタルして参加 テリーさま

車体に傷を付けないように
イメージ 6
ぶつけそうなところは ラップで保護

このバイク  製造メーカー 車種名わかりますか
イメージ 7
このバイクで 参加は カッチさま
 ぱっと見た目は ヤマハ トリッカーに似ているのですが 製造国はスペイン

私は始めて見るバイク、 そもそもその存在自体が 初耳の 「リエフ」というブランド

・・・・しかし カッチさまの乗ってくるバイクには 毎度驚かされる


カッチさまから皆にお土産
イメージ 3
古代米・黒米
・・・これについては また改めてレポします


メンバー揃ったところで 出発
 まず 小山の第一セクション 通過して セクション中は写真撮る暇なし)
イメージ 8
西方向へ

私の後ろは
イメージ 9
コータローさま

小川のほとり
イメージ 22
このようなルートが楽しい

第二東名の下を抜け
イメージ 10

丘陵地帯
イメージ 11

日差しが暖かい
イメージ 12


イメージ 13

あとは ワタシもどこを走っているのか・・・・
イメージ 14
前を行く テリー様のカブ
ダートに入ると やたらリアタイヤが跳ね コントロールしにくそう

少し荷物詰んで荷重が掛かった方が カブの場合 バランスが取れるような気がする


休憩 向こうにに相模湾
イメージ 15
カメラを首にぶら下げて走っていたので モードの設定が知らずにズレてしまった様で
遠景の露出が飛んじゃってますが、  遠くの伊豆大島まで見えました

イメージ 16
出発して

倒木セクション

その出口  
イメージ 17
全員無事通過


そして 丘陵地帯の林
イメージ 18

イメージ 19

展望の開けた場所 海が見えます
イメージ 20
江ノ島、 三浦半島 、房総半島 鋸山も見えます
・・・カメラの設定がズレタのに気がついてないので 露出も飛んだままですが
イメージ 21

                                              続く