万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘19 新春伊勢原探検隊 秦野

伊勢原探検隊 

イメージ 1

野を超え山を超え
イメージ 2
走っている道も 農道だったり 林道だったり旧街道だったり イロイロですが

イメージ 3
普段は軽トラくらいしか入らないような道
冬場は 農閑期なので お邪魔にならないという 利点も

踏んでおいたほうが 雑草も生えないから 尚よろし

イメージ 4
林にはまだ葉っぱが落ちてない木々もあり  冬というより 秋の延長のような風景

展望が開けました
イメージ 5
右手に広がる町は秦野です

すこし行くと 正面に富士
イメージ 6
富士の風下に巻くような 雲
この雲の影響で 御殿場は寒い


乗馬クラブ
イメージ 7
生きている馬に比べたら ポンコツバイクの方が 維持は楽でしょうね
でも 気持ちよさそう

イメージ 8
秋の延長のような林を抜け
イメージ 9

東名道の下を抜け
 南側に抜ける
イメージ 10

高速道路には 囲うような遮蔽が付いてます
イメージ 11
その外は案外 田舎の風景

そして 左折 左前方に 大山
イメージ 12

若干 逆戻りしているのはわかるんですが 位置は何処?
イメージ 13
ここで はぐれてたら 迷子確実

殆ど 息つくまもなく走っていく伊勢原CB様に みな必死でついていく
イメージ 14

こんどは 高速道路 跨道橋
イメージ 15
片側3車線なので 東名高速とういのはわかりますが
 進行方向から右なので上り方面

イメージ 16
反対の下り方面 
・・・ということで また東名の北側に移動

一旦広い通りに出て 富士が見えるので西に向かっている
イメージ 17

日当たりの良い 丘陵地帯
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


イメージ 21

なんとなく 左折
イメージ 22

太陽を正面にして 南へ
イメージ 23

なぜか わからない間に 東名高速 中井パーキングエリア下り側
イメージ 24
ここで 休憩なんですが
いつの間に 東名の南側に?


・・・・何度走っても 全く道が理解できてない 万年NA




                                                  続く