万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輪島オートモビルミーティングに行って来ました

今日は地元石川でのイベント 「輪島オートモビルミーティング」が能登空港で開催

イメージ 1
詳しい内容は そのうち紹介するとして

CB550FOUR 発見 県内能登の方で CD323の事もご存知でした
イメージ 2
綺麗な車体
CD323は気にしていらっしゃるようですが 
「イベントやツーリングがちょっと遠い」
でも これで私が知る限り、でぐりさまと私含め 北陸でCB550FOUR乗りが3人
予定があえば ミニイベントくらいなら出来そう

輪島市も本気出してきました
イメージ 3
輪島市 門前にある 道の駅 赤神

トトロ岩にも看板
イメージ 4
TXの荷台に注目「各務原 の 岐阜にんじん」

頂いちゃいました
ありがとうございます
来年も来られますかね またお会いしたい


岐阜の方に足向けて寝られなく



箱の中身は オレンジ色の見事なモノ
イメージ 5


さあ どう料理しましょうか
イメージ 6
1 このまま 上にぬ塗られた機械色だけ剥がして オレンジ色を生かすか
2 DTー1Fと同じ色に塗って 涙滴型タンクと この丸型タンクを気分によって付け替えるのも面白そう

ありがとうございました。
 有効活用させていただきます


昨日と今日使った 2台のヤマハを洗車して
イメージ 7


実は今日 CB750FOURで出るつもりでした
 (このバイクで私と認識してくれている方も多いので)
ところが1番キャブから ガソリン漏れ
原因はフロートチャンバーの合わせめパッキンのヘタリ
朝ガソリンコック開けたらポタポタと
外して組むもダメ
イメージ 8
諦めて TX出したのですが

帰宅して パッキン裏返して組んだら 漏れが止まった
多分時間の問題で また漏れると思いますが
慌ててこれだけ 部品手配しても送料とられるので 今度なにかのついでにまとめて手配すれば
送料サービスになるので
一時的にも治って ラッキー


今週末は 三発隊と輪島オートモビルミーティングで沢山の出来事
また 頭の中で整理して 記事にしていきたいと思います