万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ガセ拡散してごめんなさい 

輪島オートモビルミーティン

 今日は能登空港・・・・はありませんでした💦

 

ガセ拡散してごめんなさい

 

私も能登空港行きましたが

誰も居ませんでした 💦💦

 

間違えた理由は 以前の情報では4日 能登空港とありましたが

 5月20日付けで 開催は6月3日のマリンタウンのみに変更になっていたようで⤵

 

【2023年5月20日 記 】

2023年の輪島オートモビルミーティングは6月3日(土)に開催します

本年は6月3日土曜日マリンタウンにおいて1日だけ開催します。
参加費(車両展示)は無料です。
6月3日開催場所は輪島市マリンタウンのキリコ会館駐車場です。
なお、宿の手配等は当実行委員会では行いませんのでご了承願います。

 

この変更のお知らせを見落としてました

 

 もし私の記事見て輪島空港に来ちゃった方がおられましたら

   お詫び申し上げます

    ごめんなさい

 

今日はそのまま奥能登一周

 

5月5日の地震で壊れた 見附島

 

崩れる前の姿

 

つばき茶屋は通常営業しています

 皆さんも無事

能登の一部の道路は地震で地盤が緩んでいるので 大雨が振ると通行止めになる可能性があるので 注意が必要ですが

多くの幹線道路は通れました

 

詳細はまた

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村