万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

奥飛騨イワナツーリング 細入

キングカズさま主催 奥飛騨イワナツーリング

 

  皆さん 除雪車車庫の方にズラリと集合

 

ここで見送りのライダー含め 15台くらいかな?

排気量も125cc~ ハーレは1200cc? 1320cc?

車種も アメリカンから スクーター 

生産国も 国産、アメリカ イギリス イタリア インド

 

 

一番古いのは キングカズ号  オールドトライアンフ T120

キングカズから コース説明と 各自自己紹介

今回は 富山県内だけではなく 新潟県や石川県からも参加と 多様なライダーが集合

 

バイクもフルカスタムからノーマル  

 

写真一番左のカスタムバイク のベースって 判る人いますかね

 タンクは小振りなモノに交換して エンジンが露出

  サブフレームもチョップして

私は 全くわかりませんでしたが

 

×6×6×6様から 「この特徴あるマフラーは」

  とヒント頂いたら わかりました

 

 

答えは ホンダ 250マグナ

 

ノーマルでもカッコイイのですが チョップすると エンジンの造形が引き立ち

 ガラリと雰囲気が変わる

 

今回 えりにゃさまと ロイヤルエンフィールドの方は ここでお見送り

 

13名 ・・かな? で 道の駅細入を 出発します

 

大人数でしたが スムーズに出発成功

次の目的地は 道の駅 神岡

    にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村     PVアクセスランキング にほんブログ村