万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ルーツを探る 内川

昨日のつづき

イメージ 1
旧部落への道を阻まれたが、たぶん行けても ダム湖が広がるだけ

ここは あと水力発電所があるのみ
イメージ 2

折角なので 上流に足を延ばしてみると、水門
イメージ 3
幼少の頃 お盆に 帰省の際 この内川で遊んだが 水が冷たく 泳いでいられない

清流は健在・・夜来ると 蛍がいるかな?
イメージ 4

水門を散策・・・時間だけが流れます
イメージ 5

また すこし行くと・・360CCの軽自動車、程度はかなり良い車両
イメージ 6
・・・過去に タイムスリップしてしまったか???・・

脇に止めた ドカッテイだけが 現代している

CB750FOURで来てしまったら 2009年の現在に帰ることは 出来なかったかも