万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

越前海岸 東尋坊

今回は 記念すべき 「100記事目」・・・・ばんざ~い

これも 皆様の お蔭です


今後の目標は・・・・ありませんが 長くやっていきたいです




ワタシのブログの特徴として 訪問者比率で コメント件数が多いことが 上げられますが

これは皆様の声援の証 ・・・・感謝です・・・m(_ _)m ペコリ



これからも どうぞ 弄って やってください



100回目 は 越前海岸 クライマックス・・東尋坊

やってきました
イメージ 1
・・・観光客が多いな~~
 子の時点では 東尋坊イカスミソフトクリームがあることを 知らず
遠巻きに観光客を眺めるのみ・・・・

東尋坊から見た 三国半島の先端にある 雄島
イメージ 2

・・・で 雄島に来てしまいました
イメージ 3
こちらは 観光客は何故か 少ない
イメージ 4

雄島から東尋坊を 望んでみる
イメージ 5
・・・そこだけ 異次元

雄島橋より 海を覗く
イメージ 6
・・・波の 音と 潮の流れ・・こちらの方が 落ち着くな~

雄島とは・・こんなトコロ
イメージ 7

ほんの少し 移動すると・・・
イメージ 8

だれも いません
イメージ 9
ここから先は ワタシ ひとりの世界・・・(^^) つづく