万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

一応車も ワックス

モノが無いことで 騒ぎになっている マスク

 石川県の某所(言うと客が殺到すると嫌なので)

一人 一箱(50枚2500円くらい) あるいは (数枚入り’300円)

のどちらかを一人セット限りですが 普通に店頭で売ってました

 

見てると 皆さん冷静で 列になっている訳でもなく 売り場には品も多かったです

お店はの場所は 私の行動半径内

・・・という訳で 値段は高いけど もうしばらくすれば 普通にマスクは手に入るんじゃないかな

f:id:mannenNA:20200429133632j:plain

写真は イメージ

 

個人的にはコロナ前に買ったマスクが 50枚×2箱持っていたので

いまだ それで食いつないでます

その頃は 1箱50枚入りで 500円くらいでしたが

 

 

さて 仕事以外は軟禁生活

f:id:mannenNA:20200429134651j:plain

今日は天気もよいので 車を高い洗剤で洗車してWAX

ゼブラカラーだったボデイが 一応白く

 ・・・・んん  まだ10年は乗れるな(〃艸〃)ムフッ

 

 

GX750に取り付けていた 中古のボロいウィンカー

f:id:mannenNA:20200429135037j:plain

 

新品交換

f:id:mannenNA:20200429135105j:plain

 

これは・・・・

f:id:mannenNA:20200429135136j:plain

全体で見ると あんまり変わらない

  ・・・逆にウィンカーだけ新し過ぎて浮いているということが無いので むしろOK

 

 

高級洗車洗剤だけで 遊べるな~~~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村