万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

虎 タイガー

阪神タイガース 優勝おめでとうございます

 

今年のタイガースは強かった

 

そんな トラにあやかりたいのは

 バイク界隈ではマイナー競技 トライアル

イメージ 2

因みに写真のライダーは マンネンNA 24歳頃(現在58歳)

 

やっぱり バイク界隈のトラと云えば トライアンフでしょうか

トライアンフで一番有名なマシン T120ボンネビル

 

タイガーと云えば

Z1/Z2のタイガーカラー

 

タイガーカラーとは 言いませんでしたが

阪神ファンが喜びそうな ホンダVT250R

黄色と黒なら ヤマハの方が早くに登場

ケニーロバーツの操る ストロボカラーのYZR

 

でも 黄色と黒と云えば 幸せの黄色いハンカチ

風に靡く黄色いハンカチと 高倉健の黒い後ろ姿の影

 

阪神カラーは幸せの兆候

 実際 タイガースが優勝した年は 景気が良い傾向にあるらしい

 

給料は上がってない マンネンNAですが

投資信託と持ち株は上がっている

この間売り抜けた 株も20諭吉以上の利益  CB750FOURK7のエンジンと細かい部品代に充てても まだお釣り

 

 

こうなったら TX650をストロボカラーに塗り替えちゃう(〃艸〃)ムフッ

コレを 

 

 こんなふうに

写真は イメージ

 

そんな 訳で クライマックスシリーズ& 日本シリーズも 是非に勝てもらいたい

  阪神タイガース (*^^)v

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村