万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今日は白馬ツーリングでした

今日はキングカズさま主催 白馬ツーリングに参加

  キングカズさま並びにメンバーの皆さま

   楽しいツーリング ありがとうございました

 

黒部を出て 東へ進み 新潟県

朝から 親不知の海はドンヨリとした 灰色

 

 後ろから 殺気を感じる

長い洞門 ふと見たバックミラーに映る髑髏は幻か

 

 

今日は総勢8名

うち 女子3名と華やかなメンバー構成

  最後尾を走っても 楽し このままR148で南進して白馬方面

 

白馬と云えば 

ジャンプ台

 

 

マンネンNA

高いところは 好き

 上に登るのは快感

  

 

一般の観光客が来れる 白馬ジャンプ競技場 中央塔の最上階

ビルの216階相当

 

一旦下って ラージヒルのジャンプ台方面

下が透けて見える造り

 鉄骨の入ってない網のトコロ踏むと わりとフワフワ 

 

おそらく階段に雪が積もらないように ワザとこの様な造りなのでしょうが

 周りの観光客の皆さん この眺めにビビッてました

  ドキドキしたい方にはお勧め

 

帰り道

右上に よく見る ステッカー発見

 

 

  私の方は 雲の方が避けてくれた様で雨具は使わず 黒部までバイク

   後はトランポ帰宅

 

 トランポ帰宅中 国道8号線でライダーも見かけましたが 途中雨で ずぶ濡れになっていたようで・・・・

 

激しい夕立も 皆さん無事帰宅されたでしょうか?

 詳細は また記事にしていきます

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村