万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

北総 茶和会 最終

北総 茶和会

 

  最終目的地に向かう途中の ロケット基地

 建物窓から覗く 逆さ足に  茨城県とは・・・ とビビった私ですが

 

石川県の 神子原旧車会

イメージ 3

 逆さ足が商品として展示してありました

イメージ 2

「買ってかない?」とお勧めされましたが 使い道まで 発想が及ばず

  コレを使いこなすとなると 頭の中身が柔軟じゃないと 

   じゃなければ 足フェチ?

 

とういことで 栃木県だけが特殊な訳ではなさそう

 

 

そのまま 栃木県深く入って行くと

 

 

 

モトクロスの大会会場に到着

 セフロ様の息子さんも選手として 出場 リザルトにも名前発見

  結果は・・・・・💦

 

われわれが到着してすぐに キッズクラスのレース

モトクロス キッズ に対する画像結果

これが 見ていて 面白い

8/4のモトクロス全国大会で勝ちたいbLU cRU ライダーに現役ライダーらが特別レッスン! - ヤマハ バイク ブログ|ヤマハ発動機株式会社

みんな 真剣

 それに モトクロスに限らず バイクって若い頃からやった方が 上手になり

  そのなかから世界に通用する選手も出て来る

 

パドックの方も 子供の応援や世話をする 若いお母さん方も多いから 華やか

 

 

私が 昔やっていた トライアル中部地方選手権

2013 トライアル中部選手権 R1 キョウセイ - YouTube

選手の嫁さんや彼女さえ応援にくるのは 少数派

 居るのは 選手と役員と関係者の身

 

トライアル大会会場は 暑いは寒いは 虫はいる トイレが遠いなど 女性に不便な

トコロが多く、しかもいったん大会が始まってしまっては選手は5時間前後の持ち時間

待っている方は 「ヒマ」

当時の我々の身内では「大会に彼女を連れて行くとフラれる」という 伝説が

 

 

そんな訳で モトクロスの大会運営は見習うところが多いと 感じ

大人の部 オーバー50クラス スタート

 

この ゼッケン110の選手がめっぽう速く

とても オーバー50とは思えない走り

 もっと 見ていたかったのですが

 

翌日は仕事なので 基地まで道案内してもらい

 

PM4時 北総ベース 

茶話会参加の フェアレディ ロードスター311のオーナー様がセフロ様の帰りを待っていました

 

雑談したかったのですが 時間がいしているので チョイと 挨拶

ここから 長い帰路 

  帰宅は 午前様でした

 

やっぱり疲れが残り 今日12月16日は休みでしたので朝起きて飯食ったら

 また寝て 気が付けば夕方

 

これで やっと 疲れが取れた様な気がします

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村