万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

やっと海の日ツー  スタート

海の日・・・7月19・20日の週末

もう9月ですから、今頃・・と云われそうですが、今頃なんです(汗)

まず 19日の出来事から

この日の午前中はCBナナハンドリームクラブ 主宰のヘアピン750本ツーに参加していました
イメージ 1
ハイペースで峠を駆け抜ける ドリームクラブのツーは圧巻 ・・これは昼食のために寄った浅間酒造観光せんたー


昼食後の午後は 海の日ツーに参加する為 ドリームクラブとは別れ 単独行動に





・・・・それにしても 日差しが暑いな・・・
イメージ 2

ここは道の駅 草津温泉茶屋公園 ここで合流予定だが・・・早くつき過ぎてしまった
イメージ 3
コーラ飲んで休憩して・・まだ時間があるな・・

草津の温泉街でも見学してくるか・・とバイクに近づくと

「昔、コレ 乗っていたんです」と40代後半くらいの年齢の男性に声を掛けられ 雑談しているうちに

予定より早めに 当日朝からツーリング組み到着

ここでのメンバーはしょろヨンさま 白スポ夫妻さま wマサさま 鉄人29号さま 黄色のBMWさま ひでともさま 私が加わり計8名

再会を喜びます

ひでともさまとは 初対面、ミドリのタンクが印象的なw3

かなりバイクが好きそう CBナナハンのオーナーでもあるそうで 今度はCBで・・・



パノラマラインに向かう


そのパノラマライン 駐車スペースでしょろヨンさま
イメージ 4

渋い背中

その背中のムコウは
イメージ 5
キャベツ畑

あらためて信州に来た事を実感(ここはマダ群馬ですが・・汗・)

さて どんなストーリが展開されるか楽しみです(^^)V