万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会に行ってきました

本日は石川県の羽咋市で「神子原旧車会」というイベントが開催されました

天気は朝 少し降雨がありましたが、まずまずの天気


私がこのイベントを知ったのはブログをはじめてからで 、昨年 開催されていた事を後から知り

今年は是非行って見たいと 楽しみにしていました


錆道楽さまや崔君さまと逢うのも初めて・・・こちらも楽しみ

今回 撮影した 写真も多いので 今日は会場の感じが 大まかにわかるモノを数点アップします

詳細はまた明日以降 小出しで(^^)b


朝7時前・・夜の間 風雨が凄く 私の寝ていたテントも 風で煽られ 夜中に何度も目が醒めましたが
日の出とともに風も収まりこの天気
イメージ 1
泊まり組みは活動開始

キャブトンと私の愛車CBナナハン
イメージ 3
・・・・CBと漂うオーラが桁違い・・

展示車両が搬入されてきます
イメージ 2
ラビットです・・こちらも年月の積み重ねを感じる車両

どんどんと展示車両が
イメージ 4
CB72にCL125でしょうか、こちらはピカピカの車両

会場の隅にもさりげなくこんな風景
イメージ 5
CL72に軽三輪・・ミゼットでしょうか?

出店も多数・・・オトナ買いしてしまいました(汗)・・ゲットした品物も後日アップします