万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会に集まったW達

今朝の地元新聞に こんな記事が
イメージ 1

そう 先日行なわれた 神子原旧車会の記事・・・地方紙といえ 新聞に載る大イベント

あらためて、イベントの成功 おめでとうございます


前日の土曜日 会場入りした私です
錆道楽さまをはじめ崔君さま、大先輩さま、それに遠方から 来ていただいた、シルバーラインさま、ハヤロイドさま、KOSUKEさまと挨拶をしたのですが、初めてお逢いする方もいました。
いったいどんな人たちなのか 楽しみで ありましたから もう感激です

ブログのイメージと一番ギャップが有ったのは ヤハリ崔君さまでしたが 具体的には ナイショ(^^)

しばらくすると凄い雨・・・

そんななか、エビゾーさま登場
豪雨の中、北関東~北陸のルートをW1SAで 自走。片道400km以上はあるはずです
イメージ 2
出迎えるKOSUKEさま・・・

秘密会議、突入
イメージ 3
鍋に乗っているのは 錆道楽さま 特製 とり皮・・・それと倉井のホルモンを交互に頂きました

とても美味。食べすぎていまいました(汗)・・・それくらい美味しい

ご馳走さまでしたm(_ _)m

で・・・秘密会議の内容は・・・マル秘です。   ごめんなさいね


で今日のネタは「W」です

先日 W3の購入を決めて 舞い上がっている私にとっては、まず コレをネタにしておかないと 前に進めません


まずは
イメージ 4
エビゾー号・・・雨の中 長距離を走ってきた タフなバイク、最強な現役旧車
ナンバーも崔君さまヨダレ物の「栃」ナンバー
このタンクカラーでスグ誰の愛車か判りますね

次は、富山の そねさまのグループ
イメージ 5
綺麗なW1SA・・「富」ナンバー  よく手入れされた車両

これもW1Sかな・・
イメージ 7
ぴかぴかな車両、タイコウインカーが付いています

これもW1SA 「富」ナンバー
イメージ 6
写真では判り難いのですが タンクのニーグリップする辺りが剥げ、下に塗ってあるオレンジ色が見える部分があり。良い感じで歳月を積み重ねていることが判る車両
しかしながら 外観のヤレもも少なく オーナーの愛を感じます

秋色W3・・・しかも「石」ナンバー
イメージ 8
私のバイクではありません

実はコウバンババさまの愛車、予告はもらってましたが、逢えて感激
お住まいも、私の自宅からバイクで15分くらいの距離

こんな近くにW3乗りが居るとは・・・感激です


早速ですが ツーリングのお約束をしました

日は 9月27日(日)  行き先 能登方面

名付けて「秋色倶楽部 初ツーリング」です  ・・・今後の展開が楽しみ(^^)V