万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

河口湖Wミーティング 帰り道

アッ・・と云う間に解散になってしまった、河口湖wミー

イメージ 1

我々も帰り支度
イメージ 2
今回は信州のW3さまに メカニックMさま 私の3名が一緒に参加

他の皆様とは此処でお別れ


・・・と思ったら、中央道、双葉SA
イメージ 3
帰宅途中のW達、多くは長野方面のナンバーの着いた車両でしたが、中には中京方面のナンバーも


こんなWも
イメージ 4
アメリカ帰りの車両、スピードメータはマイル表示

車検の時はどうするの、と質問させて頂くと「スピードメータの測定スピードにあたる速度のところに目印をしてある」とのこと

少々不便ですが、なんとなくバイクの表情が青い目のwに見えるから不思議

此処で給油
イメージ 5
190km走行して、私のw3は9.5リットル給油  信州のw3号は8.5リットル

同じところを走行してきたのですから・・・帰ったらエアエレメント点検 オイルも交換

清里で遅い昼食
イメージ 6
ほうとう「小作」・・・河口湖の北側のお店は入ったことがあるが・・あちらは江戸時代の豪商のような建物

清里店は
イメージ 7
・・・昭和の雰囲気・・・こんなステレオ家にも有ったっけ

たのんだのは
イメージ 8
かぼちゃほうとう
肉なんて入っていない代わりに、野菜ドッサリ、腹持ち良さそう
ごちそうさま(^^)

最後の休憩に寄った、コンビに
イメージ 9
なにやらカメラを構える信州さま

振り返ると
イメージ 10
夕焼け

更には・・・
イメージ 11

満月
イメージ 12
今日も1日終わってしまうな~~   楽しい時間は経つのが早い