万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根w1ミー  最終

カワサw1ミーティングの続き
 
会場からは駿河湾が一望できるのであります
イメージ 1
 
モト メンテナンス誌 編集長よりお言葉
イメージ 2
 
カワサキバイクマガジン グーバイク  
イメージ 12
昨日紹介した モーターサイクリストに ストリートバイカーズ
計5誌も取材に来てました
 
それだけ W1ミーティングの知名度が高い、ということの証明
 
記念撮影でも ・・・・
イメージ 13
 
5誌も取材写真を撮るので なかなか終わりません
イメージ 14
カメラマンは ストリートバイカース編集長
2012年の1月号は DC323も特集されましたよね 永久保存版で大切にしています
 
 
 
さて 時間も押しているので ミーティング途中ですが 信州組みは帰ります
イメージ 15
 
今回は 元箱根で給油 湖尻方面から御殿場に抜けました
イメージ 16
このルートは車が多くて ちょっと失敗
 
来年は 芦ノ湖スカイライン> 深良林道 >スバルライン のコースにしよう
 
 
 
須走に出来た道の駅で休憩
イメージ 17
 
遅い昼ご飯  
朝も食べてなかったのですが 昨夜食べすぎましたので これで十分満足
イメージ 18
麺は固めの吉田うどん風   
わりと私好みの味
 
私と信州のw3様は高速道路、オーツカ先生とシングルキャブw1氏は下道ということで ここからは二組に 
 
 
須玉ICで 国道141へ
信州のw3さま バイク停め おもむろにカメラ出す
イメージ 3
 
見ると 雲の上に 富士
箱根 御殿場 山中湖 河口湖・・と廻ってきたのに 夕方になって 最後の最後に拝むことが出来ました
イメージ 4
 
国道141を 須玉から 清里まで
夕闇が迫ります  先を急ぐ信州さま
私は 昼間のことがあつたので エンジンいたわりながら回転上げず 付いていきます
イメージ 5
 
家並みが多くなってきました 佐久の街近くになったようです
イメージ 6
 
ちょっと寄り道
イメージ 7
w3やW1Sも所有している メカニック M氏畑へ
イベントの報告と雑談   
 
 
そんなことしている間に 日は暮れて・・・・
イメージ 8
 
ここまで来れば 信州基地までもう少し
イメージ 9
 
基地に到着 信州のw3様は ガレージにバイク入れて 私はトランポにバイク積み込んでいると
 
遠くからw1の排気音
 
 
なんと 下道で帰宅途中の オーツカ先生
イメージ 10
この日は 下道が思ったほど込んでなかったそうですが 早い
・・・先生のことですから 殆ど休憩無し走行だとは思いますが
 
 
しばらく雑談して
もう午後の8時近く
イメージ 11
 
先生は 長野市内の私宅へ  私は金沢の家へトランポのハンドルを握ります
・・・さすがにこの日は高速道路使って帰りました・・・
 
 
 
私のw3のエンジン抱きつきの件ですが この日は多少音が大きくなった程度で普通に走れました
その後 100km程走ってみましたが とりあえずダメージは少なそう
 
心配なので 後日先生にアドバイスいただいたら
シリンダーとピストンには多少傷は付いている筈
 
「ピストンは傷のバリ落として シリンダーはホーニングしてやれば ほぼ問題ないはず
ピストンリングはそのまま使えると」 助言いただきました
 
梅雨入って 乗れない休日にでも w3のエンジン腰上 バラシ組に初挑戦してみたいと思っています
 
 
 
 
 
 
                                                箱根w1ミーティング 終り