万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根W1ミー 会場

箱根w1ミーティング 会場到着
 
イメージ 1
 
受付を済ませます
イメージ 2
 
参加バイクも多く 200台前後はいたでしょうか?
イメージ 6
 
アンクルエディーさまと てっちゃんさま
イメージ 4
私も各方面に 挨拶
 
バンパーで悩む チームおーたさま
イメージ 3
 
ミーティングが始まるまでの この時間が 皆さんの情報交換の場
イメージ 5
 
遣れていい感じのW1S
イメージ 7
 
因みにこれは メカニックM号
イメージ 11
元々は赤色なのですが 退色した灰色部分のほうが多い
 
こんかいは 北海道からの参加者が多かった
イメージ 8
遠い距離 アタマがさがります
w1に対する 情熱がさせる技ですかね
 
 
そんなんで うろうろしている間に
ミーティング開始 毎度お馴染み 初参加者紹介
イメージ 9
ミーティングこそは初参加なのですが 濃い人多数
 
 
中にはこんな人も
イメージ 10
某 有名バイク雑誌 編集長
 
次回発売号にはこのミーティング記事も掲載される筈
お金に余裕があるライダーは 購入してください