万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根W1ミー 海老名~箱根

メタボな万年、お菓子は極力買わないようにしている
でも 昨夜どうしてもお腹減ったので 家にあった小麦粉とカップスープの素を混ぜて 小量の水で練って焼いたら 意外と美味しかった
・・・・どうでもいいことですが・・・
 
 
 
ところで株下がってますね
昨年まではダウ9000円台 GW開けの高値ピークは15000円台
イメージ 7
むかしから 半値戻し という言葉がありますので 一旦は12000円くらいで一旦底値つけますが
その後は予想は難しい
 
大体 選挙前は株価が上がり 政治家が資金調達できたところで株価が下がるのは昔から常識
一旦底付いた後も 最低夏(お盆)までは 底値付近か 更に二段底になる可能性大
11000円切れば 仕込み場と思っている 万年です
 
投資クラブなるものが存在している T社にお勤めの三河さま
私の見解 どんなモンでしょう
 
いまは手持ちの株はすべて売り払い 左団扇で下げ相場見てます
 
・・・・と どうでもいい話題 2連発
 
 
 
昨日の続き
状況からして チューブは終っているだろうな・・・とは思いましたが
応急パンク修理剤使ってみます
イメージ 1
やっぱりだめ  JAF手配するか・・・・ということで信州のw3さま電話
 
この近くなら伊勢原基地に運び込めば どうにかなるかな・・・
なんて思っていると
 
どこからか 「チューブあるよ」  とのお声
声の主は アンクルエディーさま
工具もあるとのこと
 
JAFへの電話はお断りを入れ 
白スポ号を 皆の止めているスペースに移動 後ろホイルを外します
アンクルエディさま所有の バーコのモンキーは小さいながら大サイズのナットにも対応
ガタも少なく使いやすかった
 
チューブも入れ替え 近くのGSにホイル抱えて 空気入れに行く白スポさま
イメージ 2
愛車はカワサキW1Sなのに 着ているジャンパーがホンダなので 
バイクが拗ねてパンクした・・との推測も一部にあり
 
 
この後輪が外れたW1の姿  廻りのライダーには どう映ったのでしょう
イメージ 8
 
タイヤに空気はいり 組み付けて完成
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
チューブを提供してくれた エディーさま
イメージ 11
用意した部品が役に立ち この表情 ・・・・
 
ガッツポーズ    
イメージ 12
今回は 自分だけでなく みんな嬉しい結果です
 
東名から小田厚へ  平塚PA
イメージ 13
 
ここで伊勢原CBさま登場 今日はお見送り
イメージ 14
髪の毛が茶髪じゃない・・・ ジェームス伊勢原は卒業か・・・・
なんて言っている人も居ましたが 何時の話
もう1年も前の気が・・・
 
 
覆面と白バイが必要以上いる 小田厚
イメージ 3
制限速度で
 
小田原の街が見えてきました
イメージ 4
 
箱根新道
イメージ 5
この段階では順調ですが やがて トロイトラックが前を塞いでます
エンジン冷えず やな予感
 
その後 トラック抜いたところで エンジン抱きつき
幸い 信州のw3さまから オイル頂き補充 事なきを得ます
 
 
会場到着
 
イメージ 6
前日雨にも関わらず 凄い台数
 
 
 
                                                      つづく