万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根W1ミー 朝

箱根w1ミーティング当日朝
 
昨夜までの雨は上がり新緑が眩しい
幸い二日酔いも無く 爽やかな目覚め  
 
顔洗いに洗面所に立つと 凄い寝癖
あわてて髪濡らし 髪の毛下ろしながら 歯磨き チームおーたさまが入れてくれたコーヒすすっていると
信州のw3様も お目覚め
見ると眠そう
イメージ 1
着替えて荷物まとめ 
バイクスタンバイ  ほぼ予定の時間通り
イメージ 2
 
通りにバイク移動して パチリ 久々のバイクにご機嫌なチームおーたさま
イメージ 4
各バイクとも 愚図ることなくエンジン始動
 
高速道路高架下を行く
イメージ 5
 
途中 CBナナハンとすれ違い
イメージ 6
 
蝉虎コウさま 白スポさまと合流
イメージ 7
 
首都高 荒川付近かな この区間は展望が開ける
イメージ 8
 
首都高は道に不案内な私
ひたすら コウ様の後を付いて行く   写真は首都高3号線
イメージ 9
ここまで来れば そのまま東名道なので 最悪はぐれても問題なし
 
 
東名に入ります 
イメージ 10
SRのお姉さんに抜かれる
 
白スポさまが やたらゆっくり走っているようで 手前の料金所で一旦集合するも この時点でバックミラーに映らず
 
私は 高速道路では廻りの流れにあわせたほうが 安心して運転できるほう
休憩場所は皆さん判っているだろうから・・・と そのまま進みます
 
 
海老名SA到着 既に多数の車やバイクで駐車場は賑わって これから箱根に向かうで有ろう
Wも数台
 
我々 かたまって止められるような まとまったスペースを探し
ガソリンスタンド側に バイク停める
 
 
 
すこし待つが 白スポさまと 信州さまが 来ない
・・・広い駐車場だし 入り口から見えない奥にとめたので 発見できないのかな?
 
と 携帯に連絡入れると
 
白スポ様の バイクがパンクした との一報
場所は 海老名手前 3km位
 
どうにかSAまでは押して来れそう とのことで 待つと
 
 
白スポ号
イメージ 11
タイヤに釘がブッスリ
 
しかもタイヤサイドが摺れて 焦げ臭い匂い
・・・こりゃタイヤチューブは終っているな・・・
 
 
さて なにはともあれ ブログネタ   
ハイエナの様に群がる 信州徘徊~ずメンバー
イメージ 3
 
皆さん 私も含め 平然としています
 
・・・白スポさまの 心中は・・・・