万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原IINクラッシックカー

錆道楽さまのブログで紹介のあった「神子原INクラッシックカー」のイベントに行ってきました

夜中は雨でしたが、私が家を出る頃には晴れ間の見える空
イメージ 1
自宅から神子原なでは1時間少々の距離

新しい国道では○○×キロくらいで、走れますが 昨日オイル交換したFフォークはこのスピードでは快適
ただタイトコーナでは、サスの沈みが少ないので感覚がつかみ難い

私にとっては wも CBも Fフォークの油面は140mmがベターなようです

会場到着
イメージ 2
手書きの看板が良い味をだしています

参加車両も集まりだし
イメージ 3
展示スペースに入れていきます

私は横の駐車場に
イメージ 4
まだ「時間があるな~」・・・二輪関係者はこの時間ではダレもいません


此処の神子原は、道の駅と農産物販売所と体育館が一体になったようなスペース
イメージ 6
農産物販売所を覗いて見ます
イメージ 5
神子原・・だけに氏子のイラスト
農産物は安くてオイシそうなモノがありました、Wはサイドバックを取り付けたのでお土産買うのにも便利(^^)v

実はこの神子原はおコメが美味しいのでも有名・・・水が綺麗だからかな~~

おコメは人気が有りすぎて、店頭にはありませんでした
けれど神子原米の新米おにぎり発見、本日の朝ご飯とさせていただきました
イメージ 7
甘くて米粒に粘りがあり 美味

こうしているうちにも 受付には
イメージ 8
続々とクラッシックカーが

二輪は・・・・
イメージ 9
2トントラックに CB72にCL92・・・か?

会場もそれらしくなって来ました
イメージ 10
つづく