万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

北陸旧車ミーティング

今日は富山県、礪波市にあるペンションスターリーナイトで開催された「北陸旧車会」主催
北陸旧車ミーティングに行ってきました
イメージ 1

このイベントの告知は雑誌やネットではされておらず、過去の参加者のトコロに行く案内状と口コミのみ
精細は またいずれアップします
今回は、セールに出ていた車両の紹介

気になるモノがあったなら、問い合わせは主宰者まで・・

BMWです
イメージ 2
詳しくは
イメージ 3
価格的には 良心的 現役車両なので好みが合う人ライダーでしたらお勧めです

CL175
イメージ 4
1.5万円・・・書類はありません、書類の心配の要らない125でしたら私が欲しいくらい
Fフォークの錆は酷い、動かすのはそれなりにタイヘンそう・・売主も部品取車にでも、と云う感じで出品
外装は綺麗です

こちらはピカピカのCL125
イメージ 5
28万円・・・前期型・・・いいですね
これもお金と置き場所があれば私がほしいくらい

ほかには・・・
イメージ 6
ポケバイ・・たしか3万円

そして・・・W1S
イメージ 7
写真では綺麗ですが、ある意味 良い具合にヤレています、こちらも現役車両・・そのまま乗れます
イメージ 8
車検も長い 金沢ナンバーなので ナンバーにたいする拘りもないので県外流出しても問題ないでしょう

・・・ここだけの話し・・「石」ナンバーのW3後期の売り物の話もあり、こちらは県内のライダー限定 しかもwを乗りこなせ、大切にしてくれる人のみ、倉庫に寝かせるヒトはNGの情報もありました・・

やはり自分の愛したバイクは人の手に渡っても、元気に動いてくれたほうが幸せ、しかも「石」ナンバーは引き継いでもらいたい
売主の気持ちはよくわかります
今のw3に出会っていなければ、こちらのw3を入手していた鴨

で肝心のW1Sの値段ですが
イメージ 9
これもお買い得、・・これも私が欲しいくらい・・・良い味の出ているバイクでした

バイク本体の購入はとてもムリなので、私は此方をゲット
イメージ 10
モーターサイクリスト誌 1971年4月号・・・300円なり~~

内容はカラーグラビア「W1SA」や「CB500FOUR]のニューモデル紹介・・・此方もそのうちアップする鴨~