万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

法師温泉ツー前日

秋色倶楽部発足後 初の遠征となったのが 10月18日に企画された ゴードンさま主宰「法師温泉ツー

リング」

こちら北陸のクラブ員はコウバンパパさまに私の2名

信州のW3基地をベースキャンプに1泊2日の旅の始まりです

イメージ 1

17日朝 信州のW3基地まではトランスポーターとしてコウバンパパさまが準備してくれた2トントラッ

クでの移動となります、バイクと荷物を準備して


近所のパン屋のサンドウィッジ(かなり美味い)で朝食

イメージ 2

すこしカロリーオーバーか?・・・と朝の時間を楽しんでいるとコウバンパパさま到着

イメージ 3

早速積み込み 二台の秋色W3「石 ま」ナンバー当時モノです・・・偶然とはいえ凄い組み合わせですね

イメージ 4

横からのショット、出発です・・・旅で一番トキメク瞬間ではないでしょうか

イメージ 5

最初は助手席、車窓は霞む剣岳

イメージ 6

後ろの窓から「650RS」のサイドカバーの文字、快調に北陸道をとばします

イメージ 7

台形の山は立山

途中運転を替わって、あっという間に東部湯の丸ICに到着 鹿曲で昼食、信州のW3基地へ

運転も交代だとラクですね

イメージ 8

この後 信州のW3さまとショートツー・・・つづきはあした(^^)v