万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日リベンジツー

この「海の日リベンジツー」は昨年 8月29日に開催

海の日に行なわれた「海の日ツーはハプニングで集団が二つに別れ 本隊は白樺湖を見ることができませんでした

そこで 今度こそ白樺湖を皆で見よう・・と企画されました

朝の集合時間まで余裕がありますので

明神館 前泊のチームおーたさまとW6のお二人、信州のw3さまに私の計5名で一走り

イメージ 1


出発前の明神館駐車場にて・・・何時のも信州さまのポーズです

イメージ 2

朝のルートを説明

チェリーパークライン>湯の丸林道>県道>道の駅雷電

この明神館からは佐久平をはさんで 対岸の山がこのルートになります





チェリーパークラインに入る手前で

イメージ 3

雨・・・・合羽えを着込みます




湯の丸林道

イメージ 4

霧・・晴れていれば良い景観ですが、見えまえん

替わりに チームーおーた号をチェック

マルーンカラーに 赤のリフレクター・・・後期型の特徴

マルさまのブログ記事に ヤレヤレ仕様と書いてありましたが、思ったほどヤレテいませんね

年相応です


峠を下って 道の駅くるみの里 雷電

イメージ 5

既に皆さん集合しています

イメージ 6

合羽着ているライダーが多いですから 碓井峠も雨のようでした


早速「出発~♪」

イメージ 7

最初の目的地は「大河原峠」

この頃は雨も上がっています



峠に上がる途中で球形

イメージ 8

なにやら 自分の世界に入るライダー ひとり・・・・

・・・つづく・・