万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームツー 白馬

オリンピック道路途中の休憩ポイント
 
イメージ 1
 
後続のライダーを待ちますが パンクのトラブルを起こしたバイクは修理に時間がかかりそうなので 出発
 
 
あっ・・と云う間にスキージャンプ台の所に到着
 
イメージ 2
 
赤、青、黄色・・・・
 
 
だけでなく
 
イメージ 3
 
ズラッと並ぶCB軍団   ・・・・ 中央に小さいながら 渋く写っているのはKITAさま・・・
 
 
 
で、此処まで来たら
 
イメージ 4
 
はいポーズ(^^)v
 
 
 
 
バイクを止めた 道路の向かい
 
イメージ 5
 
かわいらしい 人形のカンバン、ソフトクリーム、カキ氷の売店
 
 
 
 
其処に陣どるのは 長野支部
 
イメージ 6
 
「お前ら、暑いのは判っているんだ 行儀よく並べよ」
 
・・・・・このセリフ フィクションです・・・・
 
 
 
 
実際この日は暑かった
 
イメージ 7
 
私もカキ氷をオーダー
 
 
この カキ氷の容器・・・・・デカイ
イメージ 8
 
 
ここでも パチリ(^^)v
 
イメージ 9
 
このときは余裕顔でカキ氷をほうばっていましたが
 
食べても食べても 減らないカキ氷
 
長野支部長でさえ 最後には ネを あげていました
 
 
味は信州の天然水で作った氷を使っていますから 美味しいのですが その量は普通ではありません
 
皆さん 此処に行ったら 挑戦してみてください