万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームツー ミステリーゾーン

ジャンプ競技場 での休憩も煮詰まってきましたが・・・・
 
イメージ 1
 
どなたかの カキ氷が残っています
 
 
 
 
この休憩ポイントから 一旦 オリンピック通りを戻り 道の駅「ぽかぽかランド美麻」の脇から県道に
 
・・・・地元のライダーしか知らない ミステリーゾーンに入っていきます・・・・
 
タイトコーナー、尾根道、丘を越えたり 川沿いを走ったり 景色が変わりますが、変わらないトコロは
 
我々以外の車やバイクと殆んどすれ違わないこと
 
・・・信州貸切・・・
 
後から地図でなぞったら、ぽかぽかランド>県道497>県道393>県道394>R-19(昼食)
 
 
 
 
イメージ 2
昼食は此処「大岡 野菜特産物直売所」
 
 
後続のCBも次々到着
 
 
イメージ 3
 
手際よく誘導していきます
 
昼食は蕎麦を頂きました、ちなみに天ザルは800円 ザル大盛りは850円
 
味は普通でしてが おばちゃんは親切
 
ゆっくり休憩を取ることができました
 
 
 
序盤でパンクしたバイクも此処で合流
 
イメージ 4
 
急いで食事を取ってもらい ミステリーゾーン 後半へ突入
 
 
 
後半のルートはこんな感じ
 
イメージ 5
 
これまた 牧歌的な風景の中を何時ものペースで
 
 
着いた先は此処
 
イメージ 6
 
あらマァ・・・道祖神さま、春にお逢いした時より 日焼け しましたね
 
イメージ 7
 
表情も温和になったような・・・・
 
此処に初めて来た人には 道祖神さまもミステリーに 見えるのかもしれないですね
 
 
 
事務局長がカメラを持っている・・・と云うことは、ここで全体の記念撮影
 
イメージ 10
どんな写真が出来てくるのか楽しみ
 
イメージ 8
 
場を和ます 長野支部
 
 
クイズです・・・此処の標高は?
 
イメージ 9
とにかく高い空の下
 
・・・・・・高原の日差しが眩しい・・・・・・・