万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

10月9日~10日

今年の10月9日 紅葉にはまだ速い 白山スーパー林道 中宮
 
イメージ 1
 
生憎の雨ですが・・・・ いつの間にか車の中で寝てしまいましたが
 
 
 
気が付くと 信州のw3さまが乗った軽トラが到着
 
イメージ 2
 
そうなんです この日は信州のw3さまがスーパー林道の観光がてら 金沢に来るというので お出迎え
 
荷台に積んでいるのはCB500FOURの部品代替わりに万年基地に来ることになったXT250T
・・また弄るバイクが増えました・・
 
このまま下界に下りるのは勿体無いので  白山麓の温泉で入浴
 
 
イメージ 3
 
信州のw3さま、万年基地入り
 
イメージ 4
 
 
翌日 XT250の替わりに CB500を軽トラに積み込みます
 
イメージ 5
 
散々 信州と金沢を往復したCBですが
 
私としては 「とうぶん帰ってくるなよ」・・・の気持ち
 
イメージ 6
 
今現在 調子良く走っているようです
とりあえずはトラブルも出尽したようで やっと元のサヤに収まりました
 
 
信州のw3さまがこの日に合わせて此方に来たのにはもう一つ目的が有ったからです
 
それがコレ 「神子原旧車会」のイベント
 
イメージ 7
 
会場に着くと
 
イメージ 8
 
怪しい3輪車がイキナリ走り抜けていくではないですか
 
 
つづく