万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

初冬の大河原峠 後編

大河原峠を登っていくと
 
イメージ 1
 
やがて シャーベット状の雪が路面を覆う様に
イメージ 2
かなり 標高は上がり 寒さを感じる
 
 
間も無く 峠の天辺
イメージ 7
今シーズンは此処に何回か着たが さすがに今回が今年最後の来訪になるでしょう
 
 
来シーズンも此処に来る為に 私の分身を作って 置いて行くことにします
イメージ 8
分身の雪ダルマ
 
 
来年もまた来るから
イメージ 9
待って居てよ~~
 
イメージ 10
絶対来るからね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感慨にふけって居たが 大河原峠は此処からが 本番
 
 
下りは雪道
・・・・遠くで固まる 信州のW3さま・・・・
イメージ 11
 
・・・下りコーナー
イメージ 12
・・・・来ません・・・
 
イメージ 3
来ました・・・
 
イメージ 4
ユックリです・・・・
 
 
無事下界へ
イメージ 5
実は 信州の紅葉の盛りは里まで下りていたのです
 
民家が点在する この辺りでも標高は600~700mありますから
 
 
4時過ぎ 信州基地 到着
 
イメージ 6
バイクを拭いて 私も金沢に帰る
 
金沢 万年邸 8時30分 無事帰宅
 
 
・・・・バイクシーズンも終わりが近い・・・