万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

なんとなく 夏バテ

この間の日曜辺りから イマイチ気力が乗らないな・・・と思っていたのですが
 
イメージ 1
日曜は DAXのフロートバルブを交換しただけで 何処にも出かけず
 
 
今日は朝から身体が重いな・・・・・と思っていたら 午後から体調がイマイチ
どうにか仕事はこなしてきましたが、ブログ記事をアップする気力が・・・
 
 
そんな時は バイク雑誌でもめくって
`97年頃の記事
このスグ後くらいに 大型自動二輪が教習所で免許取得可能になったのですよね
イメージ 2
まだ 外車は憧れの頃でしたが 個人的にはハーレーは趣味じゃないし、BMWは落ち着き過ぎ
・・・・あくまで 個人的好みなのでHD&BMWファンの皆様・・・
 
当時バイクの免許制度は 非関税障壁と云うことで日本政府にイチャモンをつけてくれたのは この2社、
おかげで日本でも普通に大型自動二輪免許が取れる様に
 
個人的には限定解除していたので、「特権階級 いい気分」でしたから「イランことしいやな」・・とおもったのですが
・・・・ココロ狭っ・・・・
 
 
 
 
そんな訳で やっぱり イタリアン
・・・どんな訳だ・・
 
イメージ 3
 
当時は こんな記事が普通に・・・・
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
                               ・・・・・何処かの記事にパソが4台・・・有り得ない
                                 http://blogs.yahoo.co.jp/kurokinxx/34992899.html
  
 
 
                                        めまいがするのは 気のせいか
 
 
 
 
 
 
                                      今日は早く寝ます、コメ返し遅れます