万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

茂来山ツーリング 第二セクション

リンボーダンスをする匿名希望さま・・・・
 
イメージ 1
では無くて お昼も過ぎたので山から 一旦街に降りようとしたら 林道の出口が塞がれていました
 
仕方ないので 道路の横を迂回しますが これが必然的に第2セクションに
イメージ 2
                          バイクBACAランドさま バッチリ決まってます、写真的にも
 
 
写真でもわかる通り 三角石からの下りですが 直前がユルイ登りの為 下りラインが直前まで見えません
その為 慣れないライダーは恐怖感があるかも
 
しかし本当の落とし穴は 下りながらの左ターンであると云うこと
きちんとコントロールしないとヤバイことに
 
やままささま バイクはさくらこ号なので無難に足を着いてクリアー
イメージ 4
 
 
kei59さま、車高の高いDT200ですがクリアー
イメージ 5
                                    エンブレの効かない2サイクルは下りは、少し怖いかも
 
 
松本のコウ様
イメージ 3
                                                このへんは慣れたものか
 
 
QA50さま
イメージ 6
                       ・・・見事ワナに・・・・   このワナは私が仕掛けた訳ではないですが
 
 
 
小海駅近くの駐車場到着 
イメージ 9
最近 この周辺でお昼にする時は 良く使っている お食事処「月華」さん
 
店の外観は普通の駅ビル併設食堂ですが お座敷があって 突然の大人数でもOK
しかも 定食のボリュームが
ソースカツ丼 ラーメンセットが特にお薦め
 
 
     腹へっていたので 食べる前の写真なし
イメージ 7
                          ・・・・・しかも食べ終わった後の写真はピンボケだし・・
 
 
午前の走行中に落としたウインカーを取り付ける kei59さま
イメージ 8
             何故か?  リアフェンダーも割れていますが、 現場を押さえることが出来ませんでした
 
 
ここで 赤ヘル姉さん ご一行はお別れ
イメージ 10
                                                 (^.^)/~~~ また遊ぼうね
 
 
     さて 午後の部 出発ですが
イメージ 11
                                           ・・・・・・・・・ 雲行きが怪しいぞ