万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

昭和のバイク展へ 往路

10月最初の週末、 会社が引けて 夕方 近所の温泉で一風呂浴びる
 
クルマの後部には CB550FOURと革ジャン お泊りセットは車載済み
家には戻らず そのままブラリ 
 
イメージ 1
 
河北潟干拓地を横切り 国道8号を森本方面へ
イメージ 2
運転席 窓には夕暮れ茜空
 
毎度の慣れた 道路を走り 6時間後には信州基地へ・・・・・
 
 
 
翌朝は信州基地
 
前回の信州入りの際 信州のw3号 お漏らし発覚 
イメージ 12
ヒューヘルホース新品に交換
イメージ 3
 
早めのお昼は鹿曲
イメージ 4
・・・・昼なんですけど 信州のw3さまは
 
私は我慢
 
 
 
今回の遠征は 群馬のみなかみで開催される 「昭和のバイク展」への参加が目的
信州のw3さまは 所用により参加見送りなので ここからは またトランポ移動
イメージ 13
東御> 長野原 > 中条 > 沼田
 
そして 今日の集合場所に到着
既に ボロンコさま ポプラさま おかちゃん T中さまは到着済み
車庫に案内されると
イメージ 5
あれ? 見慣れないバイク
DOHCツイン 500CC ・・・そう ヤマハTX500 
非常に綺麗な外観 タマ数も少ない貴重な一台
 
オーナーkei59さま
いままで内緒にしていましたが この日がお披露目 
・・・いや~~ビックリしました
 
最初は XSかTX650を探していたらしいのですが この500が手頃価格で出ていたそう
kei59さまの方が このバイクに呼ばれたかな
 
 
そのうちに ゴードンさま到着
イメージ 6
 
ヤジ様も
イメージ 7
 
この日は雨 後半は予報でしたので
イメージ 8
カッパ姿・・・は当然として
 
ヤジ号 ウィンカー
イメージ 9
 
メーター
イメージ 10
ラップで見事に防水
 
そして 今日お世話になる
イメージ 11
 
鮨繁(すしはん)
 
・・・・・さて これから温泉入って 前夜祭  どんな夜になるか ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
                                                    ・・・・つづく