万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日前日奥志賀ツー 小布施~東御

昨年7月の海日前日ツーリング
栄で今日2個目のソフトクリ-ムを食べたとこまで 記事にしました  ・・・・なんか間が空いてしまいましたが
 
まだ梅雨明け前で 暑くなく 午後は曇りながら バイク日和
イメージ 1
 
栄の裏道抜けて
イメージ 2
 
飯山あたり
イメージ 3
 
 
広いスペースに レストアベースCB250RSが鎮座 ここは何処でしょう?
イメージ 5
みなさん 完全にくつろいでます
 
 
傍らに GX500 に W1S
イメージ 4
奥には 「陸王
 
そうです 小布施の陸王様基地に寄り道  
突然の訪問 お邪魔いたしました
 
ジュースまで出していただき 徘徊~ず のメンバーは借りができちゃいましたね
イメージ 6
 
須坂の古い町並み抜けて
イメージ 7
 
菅平  
イメージ 8
 
そして 信州基地
イメージ 9
写真みて判ると思いますが グレーの上着 鉄人28号さま 合流
 
とりあえず 一風呂浴びると 夏は日が長いので もう8時半ごろ
今夜の行き先は 一笑さん
イメージ 10
 
集まるは 信州のw3さま トモさま ヤジさま kei59さま 鉄人29号さま 万年NA  計6名
イメージ 11
 
乾杯
イメージ 12
 
グビ~~~
イメージ 13
プハ~~(๑≧౪≦)  いや~~最高
 
イメージ 14
焼き鳥に
イメージ 15
刺身
 
イメージ 16
仕上げはお茶漬け
 
 
 
基地に帰るも お腹一杯
イメージ 17
 
皆さん このあとは 早め就寝の 信州の夜でした
 
 
                         海の日先日奥志賀ツーリング 終わり   海の日ツーリングに続く