万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

2014年 お花見ツーリング 前日

2014年 4月 26日  半日仕事して そのままトランポ移動 
荷台には冬以降殆ど乗ってなかった650RSを詰め込み、 いざ信州

事業所からすぐの 河北潟干拓地の農道 桜並木は 既に葉桜
イメージ 1

富山に入り 国道41で山間部へ
イメージ 2
山には残雪

神岡の町まで来ました
イメージ 3
ここは平野部に比べ春が遅いので 四月末で桜満開

国道471号
イメージ 4
この辺りまでは 桜が楽しめる

イメージ 5
この辺になると 山桜が綺麗ですが 花期は5月に入ってから

イメージ 6

まだ冬枯れ景色
イメージ 7

イメージ 8

郷路脇には残雪
イメージ 9
この先 旧道は冬期通行止めから明けてないので 料金払ってトンネルで松本方面へ

松本>塩尻>岡谷>和田峠 と抜け 国道142号 長和
イメージ 10
また 桜が綺麗な場所に

イメージ 11
ここまで 来れば 信州基地は近い





基地に到着  この日は土曜日なので 誰か前のりしてるかな・・  と思いましたが
私が到着時点では到着時点では誰も居らず


日が暮れてしばらくすると
メンバーが集団で 基地入り
イメージ 13

鉄人29号さま お久しぶり、 白いヘルメットはナベちゃん 初信州
イメージ 14
あとは チームおーたさま ヤジさん セフロさま しんちゃん Kei59様

イメージ 15
駐車場はあっという間に  ‘70年代にスリップ

荷物置いたら
イメージ 16


温泉
イメージ 12
裸の付き合い 運動部のノリ  ・・・・ みっちゃんも合流してますね


温泉浸かったら  飯

タイに
イメージ 17

イメージ 18

滝沢さま夫妻も合流しまして
イメージ 19
写真は、マメにビール運ぶみっちゃん
・・・・・良い婿になると思うのだけど



そして 呑み食いは写真なし




お開きの時間
イメージ 20

基地に帰る 
いびき組は 事務所側に寝床 当然私とセフロさまは 事務所
イメージ 21
みっちゃんに揉まれるセフロ様でありましたが

あっという間に 熟睡  流石に千葉から来ると疲れるか・・・
イメージ 22

この日は 皆さん早く就寝 

・・・・・夜早く 朝も早い 爺になったか
4~5年前は 12時前後まで呑んでいた筈ですが

                                                         続く