万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日遠征 武石~坂城

信州基地を出発した一行

写真は丸岡付近
イメージ 1
今回は 私がGX セフロさまがXL 以外はW  いい音を響かせてます

ゴンパパさま
イメージ 2
やっぱり このメンバーではW1でしょう

県道62号線(美ヶ原高原沖線)に入る    
イメージ 3
武石の高原に入ると 空気は信州らしく ヒンヤリ
イメージ 4

美ヶ原林道との分岐にあるレストハウスで休憩  この時は天気良かったのですが
イメージ 5
店の中で ソフトクリーム食べながらのんびりしていると

にわか雨
イメージ 6
暫らく待っても止む気配がなく しかも山の上から降りてくるライダーは雨具装着
・・・・・これは上行っても雨だな

ということで 急遽行き先変更  一旦下界へ
イメージ 7

上田の 道の駅 室賀付近?  ここは始めて来ました
イメージ 8

なんでも セフロさまが 道の駅のスタンプ集め
イメージ 9
・・・・それにしても 信州と言えども下界は暑い



でも 走っていれば そこそこ涼しい、 こんな 田舎道は大好き
イメージ 10
バイクのメーターに注目  この時はオータ様とバイクチェンジ  W3で走行

この時から マルーンおーた号 若干乗りにくいな・・とは感じてました(今万年基地で預かり中)
しかしこの時は てっきりGXに身体が慣れたせいで いきなりW3乗ると違和感あるのかなと 考察
そのあと ランちゃんにも乗りにくい指摘されて 「ああやっぱり」となった経緯

目の前をはしる おーたーさま 思いのほかGXをスムーズに乗りこなしてます
イメージ 11
欠点も多いYAMAHAですが ハンドリングの良さは美点ですね

お次は 道の駅 青木
イメージ 12
 ここでもセフロさま スタンプして
イメージ 13

お次は 上田方面
イメージ 14
途中 左折

室賀峠?
イメージ 15

イメージ 16
いい感じのワインディング
イメージ 17

着いた場所は 温泉施設
イメージ 18
場所は坂城 びんぐじ温泉
イメージ 19
ここで 温泉&昼食に


                                                     つづく