万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

晩秋白山ツーリング 手取湖

11月12日 朝起きると この季節にしては温かい
 
近場でもコイツと散策するかな・・・・この季節しか通れないあの道へ
 
イメージ 1
 
やってきたのは石川県で一番大きい河川 手取川 上流
イメージ 2
 
国道は行楽の車が多い  乗用車の後ばかリ見ても飽きるので 脇道へ
イメージ 6
  
      ・・・・・国道を逸れると 私だけ、  ダブルの排気音を響かせれば 熊も近づかまい
イメージ 7
 
   ココからは手取湖 裏街道、  日陰は苔道
イメージ 8
 
動くモノは Wと俺だけ
イメージ 9
 
     トンネル 
イメージ 10
     wのエンジンを止めると   静かで怖いな
 
イメージ 11
 
橋の上にWをとめ
イメージ 12
 
この場所で・・
 
      眩しい 秋の空を眺める
イメージ 13
 
     日の当たる斜面は黄金色
イメージ 3
                      ・・・対して 谷は 目が慣れるまで闇・・・沢の水飛沫だけが白く
 
 
     飛沫は音を立てて 
イメージ 4
     目線から下へ
 
イメージ 5
    一気に落ちる